学生行動調査分析WG

大学教育再生加速プログラム 関係資料一覧



○ 授業設計と成績評価ガイドライン

○ YNUイニシアティブ(学士課程教育の方針)

○ 平成29年度以降の全学教育システム改革について-全学教育部会最終報告-(閲覧にはパスワードが必要です。)

○ 授業別ルーブリック作成マニュアル(閲覧にはパスワードが必要です。)

○ カリキュラムポリシー(3ポリシー)に基づく順次性のある体系的な教育課程の再構築に向けて-YNU科目ナンバリングの導入-教務厚生部会-(閲覧にはパスワードが必要です。)

○ AP/FDニュースレター

○ 文部科学省教学マネジメント特別委員会(第5回 令和元年5月30日)横浜国立大学発表資料

○ 令和元年度作成した学生IR関係報告書

     ① 2019春:学生プロファイル(新入生)-入学段階の意識・行動(入試区分別中心)-(閲覧にはパスワードが必要です。)

     ② 2019春:学生プロファイル(上級生)-2018秋学期の学修・生活時間、留学等の海外渡航状況-(閲覧にはパスワードが必要です。)

     ③-1 教育学部 卒業生・就職先 フォーカスグループ・インタビュー調査報告書-(閲覧にはパスワードが必要です。)

     ③-2 経済・経営学部 卒業生・就職先 フォーカスグループ・インタビュー調査報告書-(閲覧にはパスワードが必要です。)

     ④ 2019グローバル人材 東・中・北欧調査 報告書 (閲覧にはパスワードが必要です。)

     ⑤ 2019秋:学生プロファイル-2019春学期の意識・行動 (入試区分別中心)-(閲覧にはパスワードが必要です。)

     ⑥ 2019秋 就業力アセスメント(PROG) 学部3年生/院生 結果報告 (閲覧にはパスワードが必要です。)

     ⑦-1 学生プロファイルの役立ち度向上策の効果-活用法等のPR、ニュースレター配信結果- (閲覧にはパスワードが必要です。)

     ⑦-2 学生プロファイルの役立ち度 2019年度向上策の効果 (閲覧にはパスワードが必要です。)

○ AP全体報告会(令和2年3月5日) 口頭発表発言録

○ 高大接続テキスト(アカデミック・リテラシー共通教材)(閲覧にはパスワードが必要です。)